2012年12月11日

純国産シルク高濃度配合の天糸の絹艶(てんしのきぬつや)

天糸の絹艶(てんしのきぬつや)に使われている
シルクの水溶液は世界遺産の候補地でもある
群馬県「富岡製糸場」のシルクを100%使用しています。

国内で流通しているシルクは99%以上が外国産で
純国産のシルクは1%未満と言われていますが、
天糸の絹艶(てんしのきぬつや)はこの貴重な富岡シルクの水溶液を
高濃度で配合しています。

とっても贅沢だと思いませんか?

明治時代の富岡製糸工場で働く女性の手・指は
白くなめらかだったと言われています。

この純国産の良質なシルクで当時の工場で働く女性のように
くすみがない、キメ細やかなお肌に、そして高い潤い効果を感じてください!


貴重なシルクでなめらか白肌!
天糸の絹艶(てんしのきぬつや)
詳細はこちら↓ ↓ ↓ ↓ ↓



天糸の絹艶(てんしのきぬつや)



posted by 天使の絹艶(てんしのきぬつや) at 19:37| シルクについて | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

シルクの保湿力はすごい!天糸の絹艶(てんしのきぬつや)

天糸の絹艶(てんしのきぬつや)の特徴といえばシルク。

明治時代のころからシルクの主成分「フィブロイン」
お肌をキレイする成分であることは研究されてきました。

数年前シルクダイエットというのがテレビで紹介され、
化粧品に限らず美容・ダイエットの効果も期待される成分です。

天糸の絹艶(てんしのきぬつや)のフィブロインは
その特徴である肌への親和性の良さから
潤い成分をお肌の角質の奥まで浸透させます。

奥の奥まで浸透した潤い成分で潤いを長時間感じることができます。

このフィブロインは高い保湿成分である
グリシン・アラニン・セリンといったアミノ酸の量はコラーゲンよりも上です。

これがシルクの潤い効果が高いといわれる理由なのです。


保湿力の高さはコラーゲン以上!!
シルクの効果天糸の絹艶(てんしのきぬつや)
詳しくはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



天糸の絹艶(てんしのきぬつや)




posted by 天使の絹艶(てんしのきぬつや) at 20:57| 感動の潤い!天糸の絹艶 | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

まずはお試し!激安情報 天糸の絹艶(てんしのきぬつや)

天糸の絹艶は新発売の商品です。

初めて天糸の絹艶(てんしのきぬつや)をお買い求めになる方にも
気軽にお試しできるような値段で買うことができます。

天糸の絹艶を一番安く買うにはやはり1~2ヵ月ごとに
毎月天糸の絹艶が届く「楽らくお届けコース」が一番お得です。

通常価格の64%OFFという破格でありながらも送料無料
さらに純国産シルクで作られたシルクの肌ミガキ(小サイズ)と
スリムポーチがおまけでもらえます。

ただし、この天糸の絹艶楽らくお届けコースは
2回目以降は4本セットで届きますので注意が必要です。
チューブが小さいので4本で約1か月分です。
・じっくり効果を実感したい方
・とにかく安く買いたい方
にオススメのコースですね。

もちろん天糸の絹艶(てんしのきぬつや)は単品購入もできます。

単品購入でも44%オフの価格で買えますし、送料も無料となっています。

初回限定の割引価格となっていますので
サイトでもご確認くださいね!


天糸の絹艶とにかく安く買うなら楽らくお届けコース!
詳細はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



天糸の絹艶(てんしのきぬつや)






posted by 天使の絹艶(てんしのきぬつや) at 12:18| お試し価格情報 天糸の絹艶(てんしのきぬつや) | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。