2012年12月22日

口コミ紹介2 天糸の絹艶(てんしのきぬつや)

天糸の絹艶(てんしのきぬつや)を愛用されている方の声・口コミを紹介します。


◆つけた瞬間ビックリしました◆

冬に唇が割れるのが悩みでいろいろな化粧品を試しましたが
満足できるものはありませんでした。
天糸の絹艶(てんしのきぬつや)を試してビックリしました!
肌がワントーン明るい!翌朝起きると気になっていた口元もプルプルでした。
肌触りも変わってきました!


◆満足です!◆

他社のシルク成分とは違い嫌なべとべと感はありません。
肌の奥にしみこんでいきます。
天糸の絹艶(てんしのきぬつや)は小さなチューブで1週間分、とのことで、
最初は足りないんじゃないかと思っていましたが1週間使えました。
サラサラしているけど満足感がありました。


◆正直こんなに効果が出ると思っていませんでした◆

天糸の絹艶(てんしのきぬつや)を使ってほうれい線と小じわが薄くなりました。
また瞼の重みもなくなってスッキリした印象です。
正直こんなに効果が出ると期待していなかったので驚きです!
昔ながらの天然の絹はさすがですね。
毎日のお手入れが楽しいです。


◆お肌がすべすべで白くなりました◆

天糸の絹珠せっけん(※同社のせっけんです)を使って
くすみが改善されて使用感もよかったので、
天糸の絹艶(てんしのきぬつや)も良いだろうと思い注文しました。
せっけんだけでもくすみが改善されましたが、
天糸の絹艶(てんしのきぬつや)を使うようになって
さらに美白効果を実感しています。
お肌がすべすべして気持ちがいいので、自然と顔に手がいってしまいます。


口コミでも潤い持続に驚きの声!
天糸の絹艶(てんしのきぬつや)
詳細はこちら↓ ↓ ↓ ↓ ↓



天糸の絹艶(てんしのきぬつや)




posted by 天使の絹艶(てんしのきぬつや) at 15:00| 口コミを紹介!天糸の絹艶 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。